「いま、会いにゆきます」

ついに見ました。というか、以前、映画を見るか原作を読むか迷っていましたが、原作を読んで、さらに映画を見ました。感想はというと→かなり良かった。これは感動するよ。
しかも、原作を読んでいたオイラは、細かい部分まで感情移入ができたもんで良かった。竹内結子も相当良かったです。外見も好きだけど、何よりもあのnaturalな雰囲気がとても良い。映画でも十分生かされていた感じがします。ちなみに、映画も良いけど原作はもっとオススメです。やっぱり細かいところまでわかった方が良いからね。あと、単行本で出版されている「澪の物語」(小学館?)もあわせて読むとさらに効果的。澪(演:竹内結子)から見た物語なので、これも良い。しかも、1日で読めるしね。ただし、こっちを先に読むのはダメ。