後ろ向きはやめて

今日、名寄から札幌に戻ってきて、そこで実行の可愛い後輩カップルとジンギスカンを食べてきました。たしか「だるま」って言うお店だったかな。かなり美味しかったよ。それから、やっぱりかわいい後輩なので喋っていて楽しかったよ。卒業旅行 in 北海道を楽しんでいるようだし、良い思い出になると良いね。あと、卒業式は顔を出しに行く予定なのでよろしく(たぶん)。
このカップルも淡々と付き合うこと4年だからね。男の方は、期待通りバイト長の後釜になってくれた奴だし、実行でも非常に助けてもらったよ。女の方も、実行でがんばってくれたからねぇ。そりゃ、かわいいわな。おかげで少し元気回復したよ。じゃ、また名古屋で会いましょう。