すごー

一回しかお会いしたことがないのですが、東工大のkさんの日記(というか備忘録?)を拝見していてあらためて、この人はスゴイ人だなぁと思ってしまった。ぜひとも、さらにお近づきになりたいものである。教官も連絡は取り続けると言っていたので、またそのうちお話できることでしょう。楽しみである。
この人はまだまだうわべしか見れていないだろうが、とてもパワフルで勤勉で研究に対して真摯に取り組んでいる印象を持った。こういう人には惹かれるものがある。日記を拝見させていただいていても、めちゃめちゃ勉強されているのがわかる。すごーーーと素直に圧倒されてしまった。
さて、刺激を受けたことだし30分夕寝もしたことだし、再開しますか。あ、お茶飲んでからね(爆)