[雑記]何を思ったか and to ハマコ

たまたまテレビをつけたらやっていた「ガンダム」を見てしまった。ガンダムSEED DESTINYだっけな?前作のストーリーは軽く知ってるわけだが、誰が主役やねん!といった感じ。

ま、ガンダム好きのオイラとしてはそれなりに楽しませてもらいました。そういえばテレビアニメなんて見たの久しぶりだなぁ。何も考えずにガンプラとか作りたいかも(早くも現実逃避か!?)

今、はてなのリンクでガンダムSEED DESTINYのページに飛んでいったら、サイバーフォーミュラをつくった人が関わっているらしい。妙に納得。はてさて、サイバーフォーミュラを知ってる人間が、オイラの周りにどれくらいいるのだろうか?確かアスラーダだっけな。いかん、マニアックになってきたからもうやめよう。