久しぶりに、、、

昨日はam5時まで飲んでました。いやー、よく喋った。後輩のK.S君、付き合ってもらって悪かったねぇ。楽しかったよ。

昨日は結局、ほぼ二日連続徹夜状態。睡眠は自宅の絨毯の上で行き倒れた2時間だけ。しかも、寒くて目が覚めた(もうすぐ6月ってのに!)。二晩連続夜通し、パワーポイントの作図作図作図!あー、シンドカッタ。ま、これで少しでも恩返しになったら良いけどなぁ。でも、もう少しbeautifulな図を作れたなぁとも思う。フォトショップはこれといって困ることはないけど、イラストレーターにも最近ようやく慣れてきたよ。あとはRで、いかに楽をするかだな。バイトで鍛えた色の見せ方には自信はあるから、このあたりは問題なし、と。

はてさて、今日、発表していると思うが上手い事行ってると良いですなぁ。