スイッチがOFFになった

調査に明日から行こうかと考えていたが、M.Mさんの鶴の一声「融雪出水が終わってからで良いんじゃない?」ということで、延期決定。K.R君には申し訳ないが、延期ということでで…。
なんか、延期が決定した瞬間にフッとスイッチがOFFになるのが自分でもわかった。去年もそうだったけど、やっぱりどこかで張り詰めていたものがあったんだろうなぁ。ダラダラしてるから、準備とかまだ終わってなくて、心のどこかには常に焦燥感があるし(自業自得とも言う)。
と、いうわけでとりあえず、準備をじっくりして調査を瞬殺できるようにしよう。
今も色々と悩んだり、考え込んだり、落ち込んだりするけど、たくさん頭使って考えたりすることで成長するはず。成長したいなぁ、、、