あーぁ

半分予定どうり、半分これからの予定を延長。無事に二日間で、予定していた調査を終えました。しかし、今回は凹むことが一つ。先輩が実習生相手に授業をするということで、冷やかし半分以下、まじめさ半分以上の割合で聞いてみたいなぁと思っていて、それに間に合うように日の出と一緒に調査開始していました。ところがドッコイ、おぉ、ちゃんと予定どうり、いや、予定より早く順調にこなしていたのですが、あと1箇所(1サイト)で終了ってな時に…「あ、一つ前の調査地に忘れ物してきた、、、」

、、、どーでも良いものならいざしらず、なんと40万円もすう機械を放置してきてしまったものだから、かなり凹みつつ取りに戻る。相当ぶっ飛ばしたが、往復4時間のロス…。あーぁ、こりゃ間に合わないし、早く戻って色々やろうと考えていたのだが、無理かな、、、と。ガックリ(--)