[雑記]最近の日記について

なんと,ふじーたにまで心配されてしまった.言っておきますが,病んでおりませんので.ただ特定の数人にイライライライラとしているだけ.で,イライラに敏感な人が心配してくださるわけですが,この人に迷惑かけたくないので,さらにイライラの源にイライラ.うん,負のスパイラスってな奴かな.無視すれば良いけど,現在のオイラの置かれている状況ではそうも行かなくなってきたのよね.

しかも,日記書いているときにわずか数メートルしか離れていないお茶空間で,オイラの怒りの琴線に触れる言動,追い討ちをかけるような,それは違うだろーってなフォロー.こーんな感じの場面を日記を書こうってな時に,やってくれちゃうもんだから,そりゃあんなことも書きたくなるっての.

オイラはイラついた後,微妙に落ち込むのよね.なんか小っさいなーって思って.でも,回復は早いので,その日の夜には元気でした.そのことを書き忘れて,ご心配おかけいたしました.

ふじーた君,心配してくれてありがとう.おいらがズッコケルのは,まだまだ当分先のようです.というか,死ぬまでこけないぞ!帰ったら報告してあげるよ.オイラがどうやって生き延びているかを.君こそ死ぬではないぞ.