[雑記]ジョンの旅立ち

1年以上,ここ苫小牧で遊びのついでに研究していたKorean Americanのジョンが,アメリカのデューク大学へと進学するために旅立っていきました.

まず,一言….良い奴だったし,貴重な遊び相手なのでいなくなるのはやっぱり淋しいですね.

一緒に釣りに行ったし,オイラの調査も手伝ってくれたし,知床へも一緒に行きました.とりあえず遊ぶことが好きな奴で,遊び足りないと文句言ってたなぁ.十分遊んでいたと思うけど(^^;)

プリンストン大学を卒業しているだけあって,非常に頭が良い.デュークでは研究材料を帰るらしいが,彼なら問題ないであろう.ちょっとナーバスになっていたけど,大丈夫だと思う.ま,お互いに生態学を続ければ,世界のどこかでいつかは再開することでしょう.意外と,すぐな気がしないでもないけどさ.

さてと,やっぱり先輩・後輩,同期と関係なく遊び相手がいなくなるのは淋しいもんですが,新しい遊び相手に出会う機会は常にやってくるんだろうな.さて,今度はどんな楽しい奴に会えるんだろうか.

ジョンへ.アメリカでもがんばれよ!