来苫

去年まで苫小牧にいたオイラの直系の先輩が来ましたー.どーも,お久しぶりでした.
忘年会の疲れで,ややテンション低めでスイマセンm(__)m
飲みに行くか迷ったのですが,飲んだらアウトになるなぁと思って….(一応,修論生だし…)
飲みに行けなくてホント,ごめんなさい.修論終わったら,また来てください.その時は,グワァーっと盛り上がりましょう.Fさんの肝臓もその頃には復活してるだろうし.
一応,ほとんどの人には会えたと思いますが,半年振りの隔離施設はどうでしたか?あんまり変わってませんよね(笑).
そうそう,こっちにボードしに来てもらってもOKですよ.車くらいは出しますので.
では,もう少し,いや,もう少し×100,賢くなったらMさんの修論をいじってみようかなーとか思ってますので,楽しみに待っていてくださいね.
それでは,またのお越しをお待ちしておりますので〜.