おー

ちょっとしたことがありまして,某テレビ局の新人女子アナと会う機会がありました.ほんの少ししか,話をしてませんが,女子アナっぽいなーと思いました.
中京テレビ局でバイトしていたので,女子アナや報道マンを数多く見てきましたが,やっぱり発声練習をしっかりやって,滑舌よく話をすることが仕事であるアナウンサーというのは,声の多少の違いはあれども,話ぶりは似てくるのかな?と思ったりしたわけ.でも,やっぱり聞きやすい声だから,声質も知ってる中京テレビの女子アナに似てるよなーと思った.
新人女子アナさんは,とても感じの良い方でした.
これからの活躍を画面を通して応援させていただきます.
あー,ちなみに合コンとか,そーいう類のものではないのでー.友達の友達です.合コン行ったことないし.