シンドイ

昨日、今シーズン初のスキーに行ってきました。行き先はニセコ。あー、楽しかった。やっぱり、冬はスキーですね。ニューアイテムのMIDスキー(衝動買い)も快適でした。これなら、衝動買いを後悔せずにすみそうです。
しかし、今日は筋肉痛と寝不足で、とーってもシンドイっす。寝不足で運転して、スキーではしゃいで、再び睡眠時間を削るというのはイカンね(後輩の修論が追い込みで私も一緒にがんばってます)。今日はすごく効率の悪い一日でした。
今日はちゃんと睡眠を取って、明日からまたガンバルベ。
最近、25時には寝て、朝7時には学校に来るという素晴らしく優等生ぶりを発揮中。自分でもちょっと偉いと思ってしまう。。。