ぜんりょーく

前回、ブログを書いてからの約一週間いろいろありましたー。とりあえず、疲れた。でも、もちろん遊び疲れです。いやー、学生っぽいこと言ってますねぇ。最近、全力で遊んでおります。

とりあえず、釣りですが、絶好調!というほど釣れはしませんでしたが、まぁ、凹まない程度には釣れました。贅沢は言いません。良しとしましょ。

キレイな景色に癒され、バーベQではスーゴイ美味しい肉を食べさせてもらって、ビール飲んで幸せ〜って感じになってました。うーん、贅沢なキャンプ&釣りだ。


で、釣りから戻ってから、「あら…」ということが一つありまして。。。

ほとんど寝ないで遊んでいたからなのか、次の日(金曜日)の午前中、目が覚めたものの体調不良。。。うーん、体が動かない。寝てなさすぎたのと、雨に打たれたのが原因でしょうか。ゼミさぼってゴメンなさい。

土曜日は輪読会があったので、マジメに参加してきました。で、戻ってきたら、釣りに拉致されてレッツ古平漁港。日曜日の結婚おめでとう!パーティーを開く予定だったので、そのための食材を釣って来るんやー!!というワケのわからないテンションで言ってきました。普段はキープしないような小さい魚も殺生してしまいました。ごめんなさ。全ては日曜日を盛大に祝いたいからです。許して。

とまぁ、またまた夜通し釣りに勤しんで、一睡もせずにパーティー準備。オレってアホやなぁとちょっと思ったりもする。けど、気にしない。料理作って、ケーキとオードブル取りに言って、色々とドタバタする。皆が作った料理とオードブルを並べてみると、「おぉー、なんだこの豪華さはー!!」ってな感じでした。ケーキも自分らでデザインしたので、出来栄えは完璧!パティシエに感謝。もう眠いけど、無理やりテンションあげる。というか、ケーキを見た瞬間、嬉しくなって、テンションが上がって、ちょっとおかしくなってました(笑)。

書いてて思った。オレ、ほんとアホなくらい体力削って遊んでるなぁ。

パーティーは本当に喜んでもらえてみたいで、すっっっっごい満足感を得られました。良かったー、喜んでもらえて。M2の子が頑張って色々とやってくれたから、お手伝い程度しかしてないけど、嬉しかったなぁ。主役のコメントを聞いてたら、感動してしまいました。。。隣の幹事は泣いてましたが。

とまぁ、徹夜+満足感という、僕が酔っ払う二大条件が揃いまして、その晩の飲み会では、あっさりと潰されました。しかも、潰れた後、ヒドイ目にあった。。。とても、ここには書けません。。。

なんだか遊んでばっかり。。。いちおー、べんきょーもしてますよ。それなりに。。。