幸福感

先週、一週間は何かと慌ただしい7日間となりました。修論発表会が一週間前とは思いない。。。
修論発表があって、フットサルして、wedding partyの最後の追い込み準備に奔走して、wedding partyの本番があって。。。


とまぁ、いろいろあったわけですが、終わってみれば楽しい一週間だったな。シンドイこともあったけど、暇よりは良い。wedding partyでのあいさつでsさんも同じようなことを言ってたっけな。


修論生が一生懸命準備したからこそ、良い発表だったなぁーと思うし、しかも、良い発表をしたってのが目に見える形になって良かった。おめでとー(^^)。
フットサルにしろ何にしろ、体を動かすってのは良いし、大切だよね。汗かいてスッキリする。モヤモヤも全部飛んでいく感じ。
wedding partyは準備の時点でバテたけど、新郎新婦が喜んでくれたし、参加者も満足してくれたみたいで良かった。本当によかった。当日は大荒れの天気だったから、飛行機が欠航になってキャンセル者が出て焦ったけど、何とかなったしね。正直なところ、良い祝賀会に作ることができるのか不安だったけど、今となっては良い疲労感と満足感を得られたなって思う。きっと新郎新婦にとって一生思い出に残る出来事だと思うし、参加者の思い出の一ページになる出来事だと思う。そういったモノを作り上げることができたことは、幸せなことだし、自分にとっても一生思い出される出来事となったと思う。一生の思い出に比べれば自分が費やしたものなんて本当にわずかなもの。大事なことは、誰かに喜ばれること、自分が喜べること。


さて、今週から気合を入れなおして頑張ろう!