色々とアップ

最近、嬉しいことが続いています。

先週末に参加した個体群生態学会で最優秀ポスター賞なるものをいただきました。
自分の研究が、このいった形で認めていただけるのは素直に嬉しいものであり、励みになります。

そして、論文を早く書こうという焦りを少し生み出しつつ、良い論文を書こうというモチベーションが上がります。良いことだらけですね。

しかし、表彰されるというのは、恥ずかしくてムズムズします。

先月の陸水学会でも、最優秀ポスター賞を頂いたので、ノリノリで次の生態学会でも狙っていきます!

(どこからともなく、論文書けよーという声が聞こえてきそうです。。。はい、書きます。とりあえずD論文を仕上げるのだ!!)