家で使っているPCがいきなり機嫌を損ねて、抵抗運動して、頑なに動かなくなりました。
おーい、、、もう少し優しく使うからーと今更言っても、起源を直してくれることはなく、再セットアップ行き。。。

いやー、dellパソだから(他のメーカーでも何かと面倒だけど)、時間がかかったさ。
結局、土日を費やしたわけだし。

直ったから、良いけど、とにかくドライバの入れなおしにものすごく手こずりました。
他のメーカーなら、リカバリがあるだろうから、この辺りは楽なわけですな。。。

ま、直ったから良しとしよう!
dell PCをいじって色々わかったし、今度調子悪くなったらHD入れ替えとか色々してみようかな。

最初はなくても良いかなーと思っていたけど、やっぱり家にネット環境+PCがあるのは便利なもんだ。
一度、便利に慣れてしまったら、やたらと不便に感じてしまうのは、何だか情けないけど、仕方がない。

どーでも、良いけど、右目がものもらいになりそうな気配がする。。。