あけましておめでとうございます。

今年はいつもと違う正月を過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

家族ってのは良いもんですな、と感じる正月となりました(これと言って深い意味があるわけではありませんよ)。

新年になってから昨年のことを書くのは何ですが、
思い返してみれば去年は、着実に一歩一歩を進めた一年だったのではないでしょうか。

ただ、少し歩が遅かったかな、、、と感じています。

今年は、もう少し早く!飛んじゃうつもりで行きます。

少し昨年は控えめにしていたのですが、もう少しノリノリで行ってもいいのかな、と言う気がしています。
その方が、ノリで飛んだりもできるはずです。

大学時代はノリで、よく飛んでいたものです。
もっかい、飛んじゃいましょう。

ま、取りとめもなくわかりにくい文章を書いてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。