休みボケ

昨日一日と今日の夕方まで休暇をとりました。休暇といっても大それたものではなく、友達が北海道にやってきていたので学校に来ずにまったりと遊んでいました。うーん、学校関係者以外の人と遊ぶのは久しぶりな気がする。ちょっと元気回復になったのかな。って、とは言っても先日の日記で統計についてあーだこーだと書いてあるように、まだまだやることが絶えません。はてさて、色々と間に合うのでしょうかね。
あ、実験の副産物の洗い物を放置したままだった。うん、後からやります。忘れそうだけど...
とりあえず、今からクラスター分析のお勉強しますかね。
あ、明日はちゃんと9時までに学校に来なくては。教官と話をせんといかんかった。あー、いつ帰ろうかな...