結婚

数日前にY山ひとみ(学祭実行メンバー)が婚約発表をしてくれちゃいました。くわぁーーー。人づてに昔の友達や、ちょっと縁遠い友達が結婚した話は聞くけど、縁から言えば今までで一番近い友達の結婚やなぁ。
大学時代から彼氏さんとは仲良くやってたみたいだし、両方とも愛知県内で就職してメデタクゴールインということだそうです。彼女は学校の先生をやってるんですが、生徒の中身混じると絶対になじんでしまうほど、若さいっぱい!キラキラ感いっぱい!!人生を楽しんでる感じがするんだよね。この娘を見てるor話してると楽しくなってくるんだよね。きっとこういう娘は幸せになれると思いますなぁ。あ、もう一回言います。
くわぁーーーー。
よくわかんないけど、なんとなく言いたい心境。そうなんだよねぇ、もうそんな年なんですよ。小学生の頃とか中学生の頃とかは、大学を卒業して(普通なら)社会に出ているであろう22歳とか23歳あたりで結婚してるんだろうなぁって思ってたと思うもん。ところが...まだまだ学生じゃん。人生色々〜
ひとみなら心配無用だろうけど、幸せになってなぁ。