回想1

では、やる気が起きないのでちょっとだけ、不在中の出来事を書きます。

とりあえず2/25日はブレインストーミング後の会計やら何やらで1人でドタバタと。
で、さらに、翌日の26日から湧別に行かなくてはいけないので、その準備やら後回しにしてきた雑用を一気に消費するようにメール送信したり、人に頼んだり右往左往とドタバタ。深夜になってもドタバタドタバタ。一通り消化して、後は旅行の準備をするために一度、家に帰る。この時既にam4時半...26日の集合時間はam7時...しかもドライバー(--)。こりゃ、寝たら起きれないから、気合の徹夜だぁーーーと勇んで準備しつつストーブ前でボーーーっとした瞬間に記憶喪失!     寝てました     目を開けた瞬間に頭真っ白。3秒後にはターボ全開。まぁ、起床時間は書きませんが、ちょっとだけ遅刻ですみました。危なかった&遅刻してごめんなさい。

お、この時間になって少しやる気が出てきた。よしよし。もう少し書いたらお勉強するか。

湧別に旅行と書いてますが、湧別は北海道北東部にある紋別と網走の間くらい(だったと思う)にある小さな町です。で、何のために行ったかと言うとクロカンの大会に出場するためなんですよね。今回は駅伝。5人で100kmというバカバカしさ(失礼)。オイラは第一区の走者なんだけど、他の区間よりも起伏が激しいために15kmと短め。ただし、この起伏がすごかった...。詳しくは後ほど。ってなわけで、25日はドタバタ雑用で終了。26日の朝は、多少予定より遅くなったけど無事に出発。26日以降の回想はまた後で。ではでは。