回想する前に一言

いや〜、今日はめちゃダルくてやる気がでなくて、それでもやれることをやろうと整理やら雑用しつつ論文執筆関連に取り組もうとしていたら→k先輩とAが談笑。談笑することでコミュニケーションが取れるからとても良いとは思うのだが、なんせAの声がデカイ。音楽を聴いていても耳に入ってくるし、その内容が何かとオイラを刺激してくれちゃうのよね(要は色々となめとんなー、わかってないなーってな感じ)。しかも、今日の夕方までのオイラの沸点は久しぶり低め。やばかった。危なかった。キレルかと思った。危ない危ない。でもって、チャットの音やら、携帯の音が、さらにオイラの神経を逆なでしてくれちゃうのね。いい加減にしないと、ぐつぐつ沸騰しちゃうよ。自分でも思うけど、キレルと多分目つきとか怖いで。