明日から

日米ワークショップに参加してきます。はっきり言いましょう。今の所、あんまり行きたくないです。論文書きたいし、ポスターまだできていないし、英語喋れないしーってなのが理由。というか、最近疲れてきているのでどこかに逃亡したい病が発病している模様。
相変わらずここの人間は理解できない。理解できないだけならまだしも、どうしてこんなにイラついてしまうのだろうか。手っ取り早いのは半キレで、自分の考える道理を通せば良いんだろうけど、それもねぇ。キレると色々なところに波及しそうだし、キレルと落ち込むし、消費するから嫌なんだよね。あー、面倒面倒。自己中に振舞わせてくれれば楽なんだけどね、そういうわけにもいかんのですな。

オ、どうやら病んできているのか?よし、名古屋に戻って発病していそうなフジータとかいじめようかな。