五輪

なかなかメダルが取れませんねぇ.
でも,こんなもんな気がしてました.日本の代表選手として,皆さんとても良くがんばってると思います.
気に入らないのが,マスメディア.はい,ちょっと煽りすぎだと思います.
メダル期待,メダル期待,と書いているが,本当にそう思って記者は書いてるのでしょうかね."金"メダル期待と書かれる人こそが,本当にメダルを取れそうな人じゃないのかな.今回だと,結果は残念でしたがスピードスケートの加藤条治くらいじゃないの.W杯や世界選手権で金メダルを取った人,世界ランキングベスト3に入ってる人が何人いるんだろう.もっと,ノビノビやってもらえば良いし,オイラとしてはメダルを取れずにがっくりよりも,自分の自己最高だったり,世界ランクよりも順位が良かったと放送してほしいなぁ.
そりゃー,モーグルファンのオイラは熱烈に上村愛子を応援してました.次の日,クロカンの大会で25km走らなくてはいけないのに,夜中の決勝をLIVEで見ましたよ.良くがんばったと思うけどなぁ.世界5位だよ.カーリー・トローやジェニファー ハイルはスゴかったからねぇ.なんか圧倒される感じがあるという点で,上村愛子とは違うんだろうな.一言で言えば,カッコイイor威圧感がある.でも,コークスクリューやりたいですね.生命の危機を迎える可能性もありますが….上村愛子には4年後も出て欲しいなぁ.オイラが空を飛び始めたキッカケをくれた人だからねぇ.
とりあえず,上村愛子岡崎朋美は応援してたので,本当にお疲れ様でした.