気がつけば

freshet2006-10-05

ずっと書いていなかったんですね….

もう少し頻繁に囲うかな.mixiもあんまり書いてないしね(そもそも二つもやるのが無理なのか?.



本題↓(どうでもいいですが〜♪)



セブン○レブンでもらいました.点数やポイントを集めるということは面倒だったり,興味がない性格なので,こういう集めればもらえるものをもらったことが今までありませんでした.

今回,何となくマグカップ欲しいし,最近,コンビニ良く行くなーと思ったので試しに集めてみました.30点必要なんですが,見事に期限ギリギリに5点ほど足りなくて,わざわざコンビニに行って昼飯を買ったりしました.企業の戦略にはまった気分ですが,まぁ,良いとしよう.


疲れ気味ですが,もう少しがんばろう.あー,実家に帰って騒ぎたい….