マネージメント能力のなさ。。。

刻々と時間が過ぎていきます。書いている場合ではないけど、反省しなくてはいけません。時間をもっと管理しなきゃ、自分自身と時間を支配下におけるようにしなきゃ!

やらなくてはいけないこと、やること、やりたいこと、色々あるけど、時間は有限なんだから、少しでもやらなくてはいけないことを越えて、やりたいことに着手しなくてはダメダメだ。やりたいことから派生していたとしても、やらなくてはいけないことをやりきって、その日その瞬間、やりたいなーと思ったことをやれるような一日をマネージメントできるようになろう。

規則正しい生活を乱したくないけど、今日は残念ながら乱れること確実。明後日から休業だから、とりあえずそれまでは。。。