書きたくなった

銀色のシーズン オリジナル・サウンドトラック

銀色のシーズン オリジナル・サウンドトラック

映画を見てきました。僕のことを良く知っている人は口を揃えて「見に行きたいでしょ」とか「っぽいよね」とか「見た次の日、スキー行くんでしょ」とか言います。

というわけで、見てきました。

海ザルと同じように、軽いノリで進みながら途中と最後は感動してしまいました。瑛太が演じる城山銀に、ものすごーーーく共感してしまいました。バカなことをたくさんやっていたとしても、実は色々と苦しみを抱えているんだよね。

サブロクやコークスクリュー、クロスのバックフリップを見て、予想通り触発されましたが、ちょっと心打たれるシーンの多さに、思ったよりアドレナリンが分泌されませんでした。コブクロの歌が。。。ちょっと良すぎてグッときました。

でも、やっぱりヘリコプターはかっちょ良いなと感じたので、久しぶりに攻めようかと思います。一緒に飛ぶ人、募集中。本州から、がんばって来てくだされ。