天売&焼尻島

北海道に来て、既に5年目ですが、初めて離島に行ってきました。

ほんっと楽しかったなぁー。スゴイ癒されました。ずっと笑ってた気がします。

2泊3日という響き以上に、多くの時間を体験した気がしました。一緒に遊んでくれた先輩や後輩に感謝です。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですが、今回は密度が濃くって、初日の出来事なんて、はるか昔のように感じました。

ただし、、、ちょーっと、失敗、というかドッキリ!をくらってしまいまして、ただいま猛省中です。飲みすぎて、爆睡してしまったがために、ドッキリをされてしまいました。うーーー、悔しい。まぁ、少し前に先輩にドッキリをしたので、しかたがありませんが。因果応報という奴ですかね。

明日(既に日付変わって今日ですが)から、少しマジメな顔をして、勉学に取り組みたいと思います。って思えるくらい、良いGWを過ごすことが出来ました。

ほんと、こうやって楽しかったなーって思える日々を過ごせる環境に感謝です。

明日からバリバリ論文書きます。

あ、釣りをしたのですがちなみに久しぶりにショックな釣果でした(涙)。負け癖がつかないように、早く釣り直しに行きたいなぁ。