迷宮入り

おかげさまで、腎臓の痛みは三日ほどでなくなりました(本当に腎臓だったのか?)。結局、病院には行かなかったのですが、癒しパワーで治った気がする。病は気からですね、やっぱり。

さて、今日も晴れバレしております。昨日は完全に腑抜けだったので、今日はさすがに真面目に机に向かっていました。今、やるべきことは論文探索&既存研究の整理!

が、なーんと論文を出版しているサイトの調子がひじょーーーに悪い。たぶん、システムを統合or移行中なんであろう。とりあえず、読みたい論文をサクッと呼び出せないのはストレス以外の何者でもない。おーーーい、しっかりしてくれぃ。

bump of chickenのpresent from youを聞いているので、上機嫌ではございます。明日はDAISHI DANCEが発売されます。欲しいのですが、上半期末日のために税金を大量に納めてきたので、ボンビーです。うーん、買って大丈夫かな。

今週は人気がない(not「にんきがない」,but「ひとけがない」)。コーヒーを入れつつ、話相手になってくれる人が少ないー。なんか寂しい人のようだ。。。

今日は集中したので、あとはボチボチやってよっと。