青空までもう少し

今年の北海道は6月にしては珍しく、ぐずついた天気。うぉー!!夏が近いぜー!!ってなるくらい晴れないかなーと、思わず空を見上げてしまいますね。というわけで、一年前の青空を。。。

去年は青空続きだったなー。きっと今年は青い夏がやってくるはずだ。


最近、久米島の友人を含め、当然ですが自分とまったく違う人生を歩んでいる人たちのことを考えてしまいます。色々思ったりもしたのですが、彼らに負けないくらい毎日を楽しく、全力で過ごせていきたい!過ごしてやる!!と勝手にライバル心を燃やすことにしました。というわけで、素敵な写真を一枚。



苦労を重ねた人ほど、素敵な笑顔を絶やさないし、苦労があることを見せない。
苦労なんて忘れちゃうもんだし、笑っていれば幸せなんて、向こうから手を振ってやってくるわけですよねー。さて、今日もがんばって論文書いちゃうぜー