入試

最近,更新頻度が落ちてますね.忘れがちになってるので,ブックマークのわかりやすいところに,このページを置いておこうかな...
さて,昨日,博士課程の入試を受けてきました.結果は約一週間後.落ちたら,その日からスーツを着ます(笑).とまぁ,楽天的になるほど,試験は形式的なものでした.一応,外国語(英語)の試験もあるわけですが,修士課程の入試の方が難しかったですね.なんか,英語をスラスラと読めてしまう自分に違和感があったくらいだしねぇ(汗).ここまで来ると,ペーパーテストは重要視されなくて当然ですかね.採点する先生方も大変だろうし.面接も,途中から雑談でした.

それから,今年も湧別で100km駅伝に出場してきました.今年は繰り上げスタートにはなりませんでしたよ!M浦さん!!