好きー

午前中に藻岩山に行ってきました。ナイターで一度行った事がある気がするけど、ちゃんと滑ったのは初めてなので非常に楽しかったです。

今シーズンは飛びよりも、コブを重視してます。久しぶりに攻めたスキーをしています。いやー、コブは手ごわいけど、楽しさが少し分かっが気がします。飛び始めた頃のことを思い出しつつやってます。あの時ほど、アドレナリンが出ているわけではないけど、結構燃えてます。で、今日は藻岩山のコブに打ちのめされてきました。。。

ちなみに、今日は初心者の子が一緒に行ったのですが、軽めのスパルタ指導(笑)をしてしまいました。きっと明日は筋肉痛になってることでしょう。普段、何かを教える・伝える時は全くスパルタではないのですが、スキーだけは結構シンドイことを要求します。特に気心を知れた仲間だとヒドイです。わかる人はわかると思います(苦笑)。ただ、今日はM1君なので、それほど「あーだこーだ」言いませんでしたが。

やっぱ、定期的に体を動かすことは大切ですね。爽快感が素晴らしい。