5月さようなら、6月こんにちは

6月だー。早い、、、のか?
Wooo!GWだー!!」と盛り上がっていたのが、1か月前なんだよなぁ。結構、前な気もするぞ。5月は楽しいことがホント一杯あったし、充実してたなぁ。

まぁ、論文が間に合わなかったのは反省すべきですが、、、(--;)

今月も充実感一杯で過ごせるように、楽しく過ごせるようにがんばろー。

昨日は久しぶりにノンビリ寝て、ほんの少し頭を回転させて、特にすることもなかったので掃除や洗濯しながら過ごしてました。ハマリそうなカクテル本を眺めながらのノンビリ休日。昔(それほど昔じゃないけど)、色々教わったけど、ぜーんぜん覚えてない。あまりお金はないけど、色々なお酒を揃えて、色々な種類のカクテルを作ってみたいのだよ。元々、凝り性ですから、色々な意味で危険だなぁと自覚中。




掃除中に目が行って、久しぶりに本棚から手にとって見た本。

今日を輝かせる言葉 あした力になる言葉

今日を輝かせる言葉 あした力になる言葉

速攻で読めますが、結構良いことが書いてあってドキドキします。


太陽がまぶしい

私は嬉しい




行きたいところへ行こう
会いたい人に会おう
したいことをしよう
そして
それができることに感謝しよう


そういえば、最近、「良いなぁ〜」と心が感じる瞬間が多い気がする。素敵やん。今月も今週も今日も良い事がありそうな気がする。